名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.486 main 中国のYへ、夏の旅行のお土産 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.486~No.488
2013-10-25-Fri
今日は金曜日ということもあって夕方までは元気だったのですが、残業したのですごく疲れました…
と言っても、大してやっていないのになー。
トシですねぇ。
昔は終電も当たり前だったのに、今同じことをやれと言われたら間違いなく倒れます

明日は雨のち晴れになるみたいで、ちょっと遠くへ買い物に出かける予定
最近は、レターセットやシール、ポストカードなどを買っていません。
とにかく、今ある物をある程度使ってからでないと、買わないようにしようと思って。
あまり物を増やしたくないのです。


さて、先日出したポスクロのカードのご紹介を。


486.ロシアへ(?代・女性)
ポスクロ(送)486


保険会社で働いているそうです。
”Berries”と書いてあったので、いちごでもいいかなーと思って送っちゃいました




487.カナダへ(?代・女性)
ポスクロ(送)487


仕事を退職したばかりで、バックパック旅行に出る計画を立てているそうです!
若いっていいなぁ

昭和の伝統的な家(部屋)のカードを送りました。




488.タイへ(20代・女性)
ポスクロ(送)488


どんなカードでも大歓迎!ということだったので、何となくこのカードを。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。