名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.477 main 【postcrossing(received)】No.475&No.476 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.483~No.485
2013-10-17-Thu
最近、ポスクロ関係の記事が多くて、ペンパルからのお手紙紹介がさっぱりですね
少しずつ簡単に紹介していこうと思っています(って、定期的にこのように書いているような・笑)。


ところで、私はぼーっとする時間が好きです
が、以前(結婚前)に比べると、ぼーっとする時間が格段に減ってしまいました
とにかく、少しでも時間があると、何か(家事とか片付けとか)しなくては!と焦ってしまうのです。
いいことなのか、悪いことなのか…。
私は今までぼーっとする時間が異常に長すぎたのですが、だけど人間って、少しでもいいからやっぱり何も考えずにぼーっとする(できる)時間は必要だと思うのです。


ポスクロで出したカードのご紹介を;

483.オランダへ(?代・女性)
ポスクロ(送)483


猫好きさんに送りました。
本当は、前の記事でご紹介したドイツ宛の猫のポストカードはこの方に送るはずだったのです…。
代わりに、同じシリーズの違う絵のカードを送りました。




484.フィンランドへ(?代・男性)
ポスクロ(送)484


動物が好きな方へ。
ヘラジカが特にお好きみたいですが、も、持っていない。
というわけで、秋らしいこのカードを張り切ってえらんでみたのですが---。

今、また失敗したことに気が付きました
この方、女性だと思い込んでいたのですが、男性でした。
女性だと思っていたため、超可愛らしいカードを送ってしまったのですが…大丈夫かなぁ??




485.スペインへ(10代・女性)
ポスクロ(送)485


世界遺産をご希望ということで、即決!
おなじみ、清水寺です。


それでも、時間を作って皆さんのお手紙ブログ巡りをするのが息抜きのひとつ
コメントはしょっちゅうできなくても、特に相互リンクさせてもらっているブログは毎日欠かさず拝読しています!
明日は、金曜日。
頑張りましょう☆

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
