名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ハワイのGからの手紙にショック main フィンランドから届いたプレゼント >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.472
2013-10-12-Sat
三連休の初日、いかがお過ごしでしょうか。
学校やお仕事の方もいらっしゃたと思います。
お疲れ様でした。

私は朝から絶不調
体調がひどい状態だったのですが、無理矢理(?)夫と出かけました。
午後にはだいぶ回復したけれど…とにかく、近頃体調不良
血圧がかなり低いと思われます。
あと、気候が変なのと、トシのせいね(涙)。


この連休は、珍しく実家には帰りません。
明日は家で夫とのんびり過ごす予定。
恥ずかしながら、未だに部屋が片付いていないので、少しずつでも整理したいと思っています。


さて、久しぶりにポスクロのカードが届きました!
最近出すばかりでカードを受け取っていなかったので、今夜ポストを観た瞬間テンションが上がりました(笑)。



472.フィンランドから(20代・女性)
ポスクロ(受)472


フィンランド在住・ロシア出身の方から。
横長の素敵なカードです


先月、フィンランドに行って来て、フィンランドの物価がいかに高いか(=切手やポストカードがものすごく高いか)がわかりました。
送って下さったお気持ち共々、大切にしたいと思います。
(もちろん、送って下さった方の国の物価などは関係なく、どのカード(※あまりにも不快な一部を除く)もファイリングして大切に保管しています。)


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。