名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 手紙の話題づくり main 「フィンランドを訪ねて」 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
特殊切手;「ほっとする動物シリーズ 第1集」
2013-10-08-Tue
昼間は蒸し暑くて、夜は涼しい。
私の職場の席は、湿度80%…気持ち悪くて、クラクラします

しばらく仕事で嫌な業務が続きますが、どうにか乗り越えられたらと思っています。
12月に、どこか旅行に行きたいなぁ。


先日、お昼休みを利用して、久しぶりに郵便局へ行きました。
たくさん記念切手が出ているんですねー。
びっくりしました。
とりあえず、窓口で見て可愛い!と思ったシール式切手を購入。

「ほっとする動物シリーズ 第1集」1

「ほっとする動物シリーズ 第1集」

朝、まだ薄暗い時間帯に写真を撮ったので、画像が暗くてごめんなさい


「ほっとする動物シリーズ 第1集」3

50円切手は、
アフリカゾウ
シャチ
オグロプレリードッグ
ジェンツーペンギン
オオカンガルー



「ほっとする動物シリーズ 第1集」2

80円切手は、
アムールトラ
シンリンオオカミ
ワオキツネザル
ホッキョクグマ
シロオリックス


シロオリックス…初めて聞きました。


「ほっとする動物シリーズ」というネーミングも、面白いですね(笑)。
第1集ということは、2集も当然出るということで
どんな動物の切手なのか、楽しみです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
