名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< アメリカからポストカード main フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産)後編② >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.476~No.478
2013-10-06-Sun
木曜日くらいから、体調がイマイチ。
寝不足と(仕事関係の)ストレスだと思われます。
仕事辞めたい辞めたい辞めたい病にかかっておりまする(笑)。


仕事に対する思いって、波がありますよね。
「結構やれるやん!」という時と、「ああ、もう無理、絶対無理…」という時。
私は、その中間というのがほとんどなくて。
今は、最高に「もう無理!!」状態


今日はこれから用事で実家に帰るので、ゆっくりしてこようと思います。


さて、先日出したポスクロのカードのご紹介を。


476.チェコへ(30代・女性)
ポスクロ(送)476


もう何年もポストカードを集めているそうで、何と5000枚以上持っているそうです!

特に希望のカードは書いてなかったのですが、お気に入りに日本的な絵のカードが入っていたので、このカードを選びました。
そう、あの上村松園さんの作品「庭の雪(昭和23年)」です。
何と、今年のハンズメッセで発見!
大量買いしちゃいましたよ




477.ルクセンブルクへ(30代・女性)
ポスクロ(送)477


フランス出身の女性です。
「くまのがっこう」のカード。
「くまの~」のカードは、初めて送ります。





478.ブラジルへ(?代・女性?)
ポスクロ(送)478


今、あらためてプロフィールを見ると、切手を集めているそうなので、封筒に入れて送って欲しいと書いてありました…。
ごめんなさい、もうそのまま送っちゃいました

基本的に、ポスクロで封筒に入れてポストカードを送らないことにしているのですが(過去に何度か不快な思いをしたので)、ブラジル宛だったら送ればよかった(割と薄めのポストカードだったから、遠いブラジルはちょっと心配)。


猫好きさんなので、このカードを。
可愛いですよね~。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。