名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.470 main フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産)後編① >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.466~No.470
2013-09-30-Mon
今日で9月も終わりです。
先週は割と過ごしやすかったのに、今日はちょっと暑い…?

毎朝5時に自然に目が覚めていたのですが、最近は目覚まし時計がないと起きられなくなりました
今日も、目覚まし時計で5時半起床。
逆に、寝つきが悪くなって困っています。

早起きして、勉強したりブログを書いたりしていたのですが、その時間があまりとれなくなりました。
ブログは、お昼と夜に分けて書いています。
私にとってブログは、日記のようなものですね


さて、ポスクロのオフィシャルで出したカードをご紹介しますね。



466.香港へ(?代・男性)
ポスクロ(送)466

ずっと出し忘れていた香港宛。
なぜ出していなかったのか、思い出しました。
希望のカードが何でもOKだったので、色々考えてしまっていたからだ!

香港の方なら雪景色が珍しいかなと思ってこのカードを選んだのですが、、、これ、日本?




467.アメリカへ(?代・女性)
ポスクロ(送)467

プロフィールの感じから、多分若い女の子かな。
アニメのカードの希望があったので、『銀魂』を。




468.オランダへ(50代・女性)
ポスクロ(送)468

プロフィールも希望リストも、とても丁寧に書いてありました(わかりやすい)。
ちょうどご希望通りのポピーの花のカードがあったので、送りました。
北海道(多分富良野)のポピー畑です。




469.中国へ(30代・男性)
ポスクロ(送)469

北京在住のジャーナリストの方へ。
「子供はいないんだけれど、妻と楽しく暮らしています」と書いてありました。
希望を考慮して、両方満たしている、猫とどら焼きの可愛らしいカードを。




470.ウクライナへ(20代・女性)
ポスクロ(送)470

この方のプロフィールも、丁寧でわかりやすかったです。
今回、大量にIDを引いたのですが、珍しく皆さん、プロフィールがきちんと書いてあって完璧だった
ご希望の、馬の絵のカードです。
ちょうどエストニアの古本屋さんで買ってきたばかりでした。
これもご縁だと、今回送ることにしました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
