名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.466~No.470 main フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産)前編 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産)後編①
2013-09-29-Sun
フィンランド&エストニア旅行で買ったお土産です。


フィンランドのデパートで買った、マリメッコのペーパーナプキン

フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産編)1

右の定番柄は1.80ユーロぐらい、左のイチゴ柄はセールで1.20ユーロぐらいでした!


今、リビングにそのまま”飾って”いるのですが、すごく可愛いです。



こちらの可愛い包装紙に入れてもらったモノは、

フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産編)2


マリメッコのハンドタオル

フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産編)3

ブルーの他に、ピンクやグリーン等もありました。
ピンク好きの私ですが、この綺麗な青に惹かれてこの色を購入。
5.90ユーロでした。



ムーミンストアで買ったのは、

フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産編)4


携帯ストラップ(3ユーロ。フィンランドにしてはお安い!)。

フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産編)6



こんな可愛い袋に入れてくれました

フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産編)5



他には、シールも買いました。

フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産編)7


アップにしてみた。
フィンランド&エストニア旅行(2013年・お土産編)8


同じシール3枚入っていて、2ユーロでした。


長くなってしまったので、後編②に続きます。

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
traveling cm(0) -
Comment
 

| |
