名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< お手紙タイム main 【postcrossing(received)】No.471 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.471~No.475
2013-10-03-Thu
嫌なことというか、、、仕事でじわじわと落ち込むようなことがあったのですが、まあ仕方がないよなぁ、と少し楽観的に考えています。
以前だったら、しょんぼりして、更に自信をなくして、浮上するのに数日かかっていたかも(笑)。
夫が結構楽観的なので、それにつられたのか、最近私も少し彼に似てきました


最近思うのですが、人生って楽しいことよりも、退屈なこと、辛いこと、悲しいことの方が多いのでしょうね。



さて、ポスクロについて。
既に紹介記事を書いちゃっているのですが…旅行で不在だった間に13枚分IDを引けるようになっていたので、一気に引いちゃいました。


アメリカ
オランダ
中国
ウクライナ
ベラルーシ
ポーランド
フィンランド

インド
イギリス
ベルギー
チェコ
ルクセンブルク

ブラジル


最初はいつもの常連国さんばかりだったけれども、後半はさすがに違ったかな。
最近、イギリス率高し。


471.ベラルーシへ(20代・女性)
ポスクロ(送)471

なぜか読み間違えて、「庭」を希望していると勘違いしました
まあ、時期的にちょうどいいし、綺麗だからいいかしら。

弁慶の引きづり鐘で名高い三井寺のカード。





472.フィンランドへ(40代・男性)
ポスクロ(送)472


車好きの方です。
車のカードは、これしか持っていませんでした…かなり昔の風景ですね

奥びわこドライブウェイ。



473.インドへ(?代・男性)
ポスクロ(送)473


明るいヌード系(?)のカードがお気に入りにいくつか入っていて(あ、希望リストにはそれ以外のものもたくさんありましたよ)、持っていない…。
タイプは違うけれど、裸体の絵のポストカードが1枚あったので送ってみました。

マックス・エルンスト(MAX ERNST(1891-1976))という、ドイツの画家・彫刻家の作品だそうです。




474.イギリスへ(30代・女性)
ポスクロ(送)474


パリ好きの、カッコいい女性(プロフィールのアバターから)!
パリ関係のカードはいくつか持っていて、パッと見でこれに決めました
気に入ってもらえるといいなー。





475.ベルギーへ(20代・女性)
ポスクロ(送)475


リクエストはどれも選びやすいものでしたが、ディズニーを選んでみました。
切手ももちろん、ディズニー


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。