名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< フィンランド&エストニア旅行(2013年・1日目) main 【postcrossing(received)】No.467 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.468&No.469
2013-09-25-Wed
フィンランド&エストニア旅行から戻って来ました
買い物三昧(主にチョコレート・笑)で、すごく疲れました。
楽しかったのですが、次はハワイとかに行きたいよ~。


テーブルの上には、ペンパルからのお手紙やポスクロで届いたポストカードがズラリ(夫が置いておいてくれた)。

まずは、ポスクロで届いたカード2枚をご紹介したいと思います。


468.ニュージーランドから(?代・男性)
ポスクロ(受)468

「Kia Ora(=こんにちは)」という挨拶を書いてくれました。
公式な言葉ではないそうですが、ニュージーランドでは広く使われているそうです。
Senderさんは、仕事の関係でたくさん旅行をしているとのこと。

「64日前にカードを送ったのですが、どうやら郵便事故に遭ったようだから」と書いてありました。
私には事前に問い合わせがなかったので、驚きました
律儀な方です!!


切手はこちら。

ポスクロ(受)468-2





469.オランダから(20代・女性)
ポスクロ(受)469


確か以前、このシリーズのカードを受け取った気がします。
可愛いカードです

キューバに行っています」と、resister後にプロフィールを見ると書いてありました。
オランダからキューバって、もしかすると割と近いのだろうか。
私がキューバに行った時は、カナダ経由(カナダで一泊)でかなり大変だったのを覚えています。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。