名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 世界の主婦事情知りたいな main より仲良くなれる >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.464&No.465
2013-09-20-Fri
朝晩はとても過ごしやすくなってきました
夫はすぐにクーラーをつけるタイプなのですが、さすがにここ数日はつけていません。
扇風機もいらないくらい、涼しいです。
だけど、日中はかなり暑いので、この気温差にやられてしまいそう
風邪をひかないようにしなくては。


先日届いたポストカードです。


464.アメリカから(50代・女性)
ポスクロ(受)464


コロラドに住んでいる病院勤務の女性から。
Garden of the Godsという場所のカードを送って下さいました。
自然がいっぱいで、キャンプ地などもあって、美しい所なのだそうですよ!

まだまだ世界には知らない場所がたくさんありそうです
 



465.イギリスから(?代・女性)
ポスクロ(受)465


オックスフォードのポストカードを送ってくれたのは、ブラジル出身の女性です。
現在、オックスフォードに住んでいるそうです。
あの、名門オックスフォード大学のある都市ですね。

このカードは、5日で届きました
ブラジルからだったら、そうはいかなかっただろうなぁ…。

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
