名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.459&No.460 main 【postcrossing(sent)】No.457&No.458 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.461
2013-09-15-Sun
金曜日頃から頭痛がして、昨日はほぼ一日中横になっていました。
今日も、午前中はゴロゴロしたり、午後は実家に戻って来てお昼寝
だいぶラクになってきました。
最近、無理していたので、一気に疲れがでたのかも…。


台風による大雨や強風はまだなくて、外は静かです。
ちょっと蒸し暑いけれど、後で手紙を書こうと思っています。


金曜日に届いたポスクロのカードをご紹介しますね。


461.フィンランドから(?代・女性)
ポスクロ(受)461


一目で気に入りました
フィンランドのカードは、好みのものが多いです。
「私も、読書とコーヒーが大好きなの」と書いてありました。



ポスクロ(受)461-2

切手も可愛い~


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

お久しぶりです!

前記事に失礼します(._.)
フィンランドの珈琲のポスカは私に送って頂いた方と一緒のような気がします♪
メッセージも同じなんです(笑)

今回、ブログの更新についての報告なんですれども。
現在アメブロのブログをあるんですが、もう1つブログを作りました。
今回リンクさせて頂いてるのが新しいブログなんですが、こちらは海外の方も登録されてるようで興味を持ち海外版ブログという形で作成しました。

勿論、アメブロも更新しますのでアメブロ同様よろしくお願い致します!!

葉月さんへ

葉月さん、こんにちは i-179
コメントありがとうございました!
コメント返しが遅くなって申し訳ありません。

newブログも拝見しました。
すごいなぁ。
これからも読ませていただきますね。
私も海外版ブログ開設に興味を持っているのですが、時間と英語力の関係でなかなか…。
どちらのブログも、更新これからも楽しみにしています i-264
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。