名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 旅先での楽しみと言えば… main 新しいペンパル3人 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.459
2013-09-12-Thu
9月中旬になりますが、まだまだ暑いです
今日は、朝もちょっと暑かったなぁ。

昨日、「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」がフランス だったので観てみました。
なかなか面白かったです。
モンサンミッシェルに行ってみたい!
で、有名なパンケーキをを食べてみたい!!
でも、日本円で5000円以上って、やっぱり高すぎるよね…。

あと、パリジェンヌは数日に一回程度しか顔や髪の毛を洗わないというのにはびっくりしました。
水に含まれている石灰分が多いので、ぱさぱさになっちゃうからだそうです。
ペンパルに訊いてみたいけれど、ちょっと訊きずらい


さて、今日はポスクロのカードが一枚届きました。


459.ベラルーシから(?代・男性)
ポスクロ(受)459


私のリクエストのひとつ、「Library」のカードを送ってくれました。
ベラルーシの国立図書館らしいです。
右側の建物なのですが、科学博物館みたいなカッコいい建物ですねー。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。