名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< フィンランド&エストニア旅行(2013年・3日目)前編 main フィンランド&エストニア旅行(2013年・2日目) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.461~No.465
2013-09-26-Thu
日中は暑かったのに、先ほど外に出るとめちゃめちゃ寒くてびっくり。
明日はかなり寒いそうですね。


さて、ポスクロのオフィシャル。
旅行前にIDを引いて出した分です


ロシア
フィンランド
スイス
イギリス

香港
ポルトガル


そして、この記事を書き始めて気が付いた!
香港の方にまだ出していない…ごめんなさい



461.ロシアへ(20代・女性)
ポスクロ(送)461


希望リストの中の、national foodから選んでみました。
桜餅、、、 national foodですよね?!




462.フィンランドへ(?代・女性)
ポスクロ(送)462


ディズニー好き、特に昔のミッキー&ミニーが好きとのこと。
昔、元ペンパルからもらった3Dカードを送りました。




463.スイスへ(40代・女性)
ポスクロ(送)463


ベルンチューリッヒの中間の街に住んでいらっしゃる、看護師さんへ。
モルモットを飼っているそうなので、このカードを選びました。




464.イギリスへ(50代・女性)
ポスクロ(送)464


3匹の猫と4羽のニワトリを飼っている既婚女性の方へ。
庭が広そう!と勝手に想像
特に猫のカードがご希望ではなかったのですが、猫を飼っていらっしゃるなら喜んでもらえるかなと思って送りました。
お気に入りに入れてもらって、嬉しかったです。




465.ポルトガルへ(20代・男性)
ポスクロ(送)465


料理好きのリスボン在住の男性へ。
食べ物のカードを希望していたので、寄せ鍋のカードを送りました。


ふぅ
一気にご紹介しました。
これから、急いで香港宛のカードを選びます!



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
