名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ペンパルを止める時 main 【postcrossing(received)】No.453&No.454 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
付箋、封筒、レターセットなど<ハンズメッセ2013>
2013-09-03-Tue
9月に入って、朝は少し涼しくなってきた気がします。
日中は、天気が不安定ですねぇ
蒸し暑いのは相変わらずだし。

私はまだ夏休みをとっていないので、まだまだ私の夏は続いています!
そろそろ旅行の準備をしなくては


さて、ハンズメッセで買ったモノ。
紹介はまだ続きます。

付箋、封筒、レターセット<ハンズメッセ2013>1


付箋は、さんざん迷った末にこの2つにしぼりました。
右側のシリーズの付箋は、お花のと迷いに迷ってキリンさんに。


左側のを開くと、こんな感じ。
可愛い

付箋、封筒、レターセット<ハンズメッセ2013>3


本当は、あと3つぐらい手に持っていたのですが
結局、去年のハンズメッセで買った付箋もまだ使っていないのですよね…。
可愛い付箋を買って、眺めているだけで満足している(笑)。
この2つは、おそらくペンパルにプレゼントすると思います。




封筒は、20枚入りで120円。

付箋、封筒、レターセット<ハンズメッセ2013>4


去年はイエローを1つ買って、無事全て使い切りました。
なので、今年も買ってみました
今年は赤と迷ってブルーに。




付箋、封筒、レターセット<ハンズメッセ2013>2


この涼しげなレターセットは、シンガポールのノビタへプレゼントする予定。
去年のハンズメッセでも、レタセを買って彼女に送りました。
すごく喜んでもらえて嬉しかったので、今年も。
ノビタはそのレタセを使って私に手紙を書いてくれたので、今年もこれを使って書いてきてくれるかも



自分用のレタセは、今年は買いませんでした。
こちらも、3つぐらい手には取っていたのですけれども。
「まだ未使用のものがたくさんあるだろう~」という天からの声(?)が聞こえてきたので止めました



今日、仕事帰りに東急ハンズの近くに用事で行ったので、本当は寄りたかったのですが、あまりにも疲れていたので諦めました。
また、来年☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。