名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.461 main 旅先での楽しみと言えば… >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.457&No.458
2013-09-14-Sat
待ちに待った三連休第一弾ですが、残念なことにお天気はイマイチみたいで…。
今日だけは晴れのようなので、急いで洗濯物を干しました。
夫は、朝から自転車で遠出しています。
この記事を書いた後、私はまた寝る(笑)。


さて、少し前にポスクロのオフィシャルで引いたID分です。


ウクライナ
オランダ

アメリカ
チェコ



457.ウクライナへ(10代・女性)
ポスクロ(送)457


希望リストの中から、”people's life, culture ”のカードを。
大型書店で買った、ちょっと大きめサイズです。




458.オランダへ(50代・女性)
ポスクロ(送)458

約一週間後がお誕生日みたいだったので、Happy Birthdayのメッセージを書きました。
この方がお好きらしい、ヒマワリのカードを(プロフィールの写真もひまわりでした!)。
とても喜んでもらえて、私も嬉しかったです



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

素敵

お誕生日に、相手が好きな花のカード送るの素敵ですね!私も友達のお気に入りの花を聞いて、誕生日はその鼻のカード送ってみようって思いました♪

sweetukさんへ

sweetukさん、コメントをありがとうございます i-179
御著書を拝読したことがあるので、コメントいただいてびっくりしました。
ブログについては存じていなかったので、またゆっくり読ませていただこうと思っています。

| |
