名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 付箋、封筒、レターセットなど<ハンズメッセ2013> main カードいろいろ<ハンズメッセ2013> >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.453&No.454
2013-09-02-Mon
やっと台風が去ったかと思ったら、また新しい台風が発生しているようですね
そして、関東では竜巻が…。
今まで、竜巻ってアメリカで発生しているのをテレビで観るだけといった感じだったのに、日本でも起こるようになっています。
ヨーロッパとかはどうなのだろう。


さて、8月最後にポスクロで届いたのは、ロシアドイツからの2枚でした。


453.ロシアから(?代・女性)
ポスクロ(受)453


ロシア在住アメリカ人女性から。
『DEAD SOULS』という本の主人公(?)なのだそうです。
ごめんなさい、全然知らなかった…。
映画にもなる(なっている?)ようですね。





454.ドイツから(兄妹で参加)
ポスクロ(受)454


思わず「わぁ!」と声が出てしまった、躍動感あるカード
鷲?鷹?がリクガメを狙っているのか…?…む、無理だろう(笑)。

でも、子亀の時は本当に気を付けないと、カラスとかに狙われます。
庭でひなたぼっこさせている時は、気が気じゃなかったです


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。