名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.452 main 「ハンズメッセ2013」に行って来ました! >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ポストカードいろいろ<ハンズメッセ2013>
2013-08-30-Fri
台風が接近しているみたいですね
天気予報、毎日見ている(つもりだった)のに、昨日まで全然気が付きませんでした…。

本当は、今週末美容院へ行く予定だったのですが、大事を取って止めることに。
美容院は変えたくないので、引っ越してからも実家近くのお店に行くのです。
電車が止まって行けなくなったら、お店にご迷惑をかけてしまうので



さて、昨日ハンズメッセで購入したポストカードです。
全部で94枚、3,864円でした。


ハンズメッセのポストカードは、量り売りです。
大体、5gで45円(だったかな?)。

まず、一回目に量ってもらったら、思ったより金額がいっていなかったので、二回目にトライ(笑)。



こちらが、一回目に選んだ分。

ポストカードいろいろ<ハンズメッセ2013>1


なーんと、上村松園さんのポストカードがたくさんありました!

ポストカードいろいろ<ハンズメッセ2013>2



大好きなリクガメさんが写っているポストカード

ポストカードいろいろ<ハンズメッセ2013>3



そして、こちらは二回目に選んだ分です。

ポストカードいろいろ<ハンズメッセ2013>4


テディベアのカードは、買おうか買うまいか寸前まで迷っていたもの。
結婚前だったら、迷わず買っていただろうなぁ~。
おこづかい内で買うので問題ないのですが、やっぱりなるべく出費は押さえたいと思ってしまいます。
(結局買ったけれども★)


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。