名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.455&No.456 main マスキングテープ<ハンズメッセ2013> >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.456、No.457、No.458
2013-09-05-Thu
毎朝5時に起きて勉強をしているので、午後8時を過ぎるともう眠くなります
頑張って勉強しているというのに、ほとんど頭に入らない…。
年齢のせいで記憶力が低下しているからというのが一番の理由でしょうけれども(苦笑)、大嫌いな数字やら計算やらが出てくるからだと思います
もう嫌だーーー。


ポスクロのオフィシャルで出したカードのご紹介。
先日引いたIDは、


カナダ
マレイシア
フランス


でした。



456.カナダへ(?代・女性)
ポスクロ(送)454


ちょっとよくわからないのですが、先生なのかなぁ…?
「子供たちに色々な国のポストカードを見せてあげたい」と書いてありました。
松島のカードを送りました。
さっき見たら、10日以上ログインしていないようなので、ちょっと心配




457.マレイシアへ(?代・女性)
ポスクロ(送)455


多分、ドイツ出身の方です。
長い間手元に置いていた、お気に入りの可愛いカードを送りました。





458.フランスへ(30代・女性)

ポスクロ(送)456


マリリン・モンローが大好きということで、唯一持っていたこのカードを送ることに。
カナダ旅行で買ったカードです。
残念ながら、ちょっと破損状態で届いたみたいなのですが、とても喜んでもらえてホッとしました
送ってよかった!

彼女も手紙を書くのが好きみたいで、「文通しませんか?」とあらためてU2Uが届きました。
今、彼女からのお手紙を待っているところです。


明日は金曜日。
あと一日、頑張ろう


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
