名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 「ハンズメッセ2013」に行って来ました! main すごいことだ。 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.452&No.453
2013-08-28-Wed
ほとんど残業していないのに、すごく疲れるので、夕食はつい総菜パンを買ったりレトルト食品で済ませてしまいます…。
これでは、ますます体調不良になりそう
(夫は、社食で食べてきます。)

しかも、ストレスなのか(?)、お腹いっぱい食べてしまいます(腹八分目ならぬ十二分目ぐらい★)。
毎日結構動くので、幸い体重は増えていないことが救いだ


夏だからだと思うのですが、相変わらずポスクロがresisterされません
先日、travelling30日を超えたオーストラリアの方に、「私のポストカード、届いていないでしょうか??」とメールを送ってみたのですが---見事にスルーされています。
ログインはしているようなので、ちょっとショック。


先日出したポストカードです。


452.フィンランドへ(?代・男性)
ポスクロ(送)454


息子さんがポスクロのサイトを見つけて、すすめてくれたのがポスクロを始めたきっかけなのだとか。

熊本県・ツツジ咲く春の水前寺公園のポストカードを送りました。





453.イギリスへ(?代・女性)
ポスクロ(送)455


イギリス北東部出身で、現在は南西部に住んでいるそうです。

Local natureとAnimals(特に、鳥)の2つのキーワードからこのカードを選択
北海道で買ったものです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。