名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< レユニオン、ポーランド&フィンランドへポストカード main 【postcrossing(sent)】No.444&No.445 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ドイツからポストカード
2013-08-21-Wed
毎朝5時に起きているので、夜はなるべく早く寝ようと思ってはいるのですが、なかなか難しいです
やること(家事)がたくさんあるし、本を読みたいし手紙も書きたい。
結局、12時ぐらいまでは起きています…。



昨日は、ドイツからポストカードが届きました。
てっきりポスクロかと思ったら、ドイツの(元)パルから。


ドイツから2013820


元、というのは、数通手紙のやり取りをして、あまり合いそうもなくてずっと返事を書いていないからです。
今回、夏休み中の旅行先からわざわざポストカードを送ってくれたみたい。


うーん、でもなぁ
とにかく、以前のようには手紙を書く時間がとれないということもあり、明らかに相性が良くない方とは文通ストップしようと思っていて…。
「文通を止めたい」とはっきり言われるより、そのまま自然消滅の方がいいという声をよく聞くので、そのようにしています(私も、それほど付き合いが長くない相手の場合はそうされた方がいいので)。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ヨーロッパのpals cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。