名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.444&No.445 main 【postcrossing(received)】No.445&No.446 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
特殊切手&グリーティング切手;「ふみの日」&「ディズニーキャラクター」
2013-08-19-Mon
お盆休み(5日間)が終わってしょんぼり
だけど、個人の夏休みは来月取る予定なので、何とか頑張れそうです。
少しずつ、旅行の準備を始めています。


さて、お盆も郵便局は空いていました。
ATMに用事があったのですが、記念切手がたくさん置いてあったので、思わず買ってしまった(笑)。


「ふみの日」&「ディズニーキャラクター」2013-1

「ふみの日にちなむ郵便切手」
「ディズニーキャラクター」


ふみの日切手は、7月23日発売。
これは絶対欲しい!と思いながら、暑くて郵便局に行く気がしなくて、なかなか買えないでいたのです。


50円も80円も、すっごく上品で可愛くてほのぼのしていて素敵


50円。
「ふみの日」&「ディズニーキャラクター」2013-3

80円。
「ふみの日」&「ディズニーキャラクター」2013-2




ディズニーキャラクター切手は、8月8日発売。
こちらは、発売されるのを全く知らなかったです。
シール式になっています。
まだ前のディズニー切手(ぷーさん?)が残っているので、ポスクロで使う可能性を考えて50円の方だけ買いました。


「ふみの日」&「ディズニーキャラクター」2013-4

こちらも可愛らしい切手です
ディズニーファンが喜びそう!

リラックマやムーミン切手が出ればいいのになぁ。
ムーミンは、もしかすると大人の事情(?)とかで、色々と難しいのかも知れないけれど…。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。