名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 特殊切手&グリーティング切手;「ふみの日」&「ディズニーキャラクター」 main 【postcrossing(received)】No.444 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.445&No.446
2013-08-18-Sun
昨日から実家です。
昨日は、高校野球や世界陸上を観ながら、なかなか書けなかったペンパルへの手紙の返事を、思う存分書きまくりました!
ストレス解消された感じ
ペンパルへ手紙を書いていると、落ち着くのです。


先日届いた、ポスクロのカード紹介の続きを。


445.ロシアから(20代・女性)
ポスクロ(受)445



サンクトペテルブルクの女性が送ってくれました。
「あなたの幸せは何ですか?」という私の質問には、
「旅行する機会があることね!」
と答えてくれました。


カードのデザインも私の好きな感じなのですが、それ以上に切手が素晴らしい!!

ポスクロ(受)445-2


ロシアの切手は、ホント綺麗です。
可愛らしいものやキャラクターっぽいのも見てみたい気がしますね。



446.オランダから(50代・女性)
ポスクロ(受)446


3人のお子さんがいる、オランダ南西部在住の女性から。
横長のカードは久しぶり



ポスクロ(受)446-2

オランダの切手、相変わらずバラエティにとんでいます!



今日は久しぶりにスタバに行こうと思ったのですが、高校野球も観たいのでまだ悩んでいるところ。
いずれにしろ、今日でお盆休みは終わりなので、ゆっくりしようと思います。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。