名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.447&No.448 main ドイツからポストカード >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
レユニオン、ポーランド&フィンランドへポストカード
2013-08-22-Thu
お盆を過ぎたというのに、相変わらず暑くてうんざり。
今日も、私の住んでいる所は35℃を超えるそうです…。
何だか、出勤するだけで疲れ果ててしまう


ペンパル達にお手紙と一緒に送ったポストカードをご紹介したいと思います。


まずは、レユニオンのCへ。


レユニオンCへ札幌絵葉書


札幌時計台(札幌の街に詩情豊かな音色をひびかせて)。
北海道の新婚旅行について書いて、どのポストカードを送ろうか悩んだのですが、レユニオンは雪景色は珍しいだろうと思ってこのカードにしました。
あ、でもレユニオンって雪降るのかしら。




続いて、ポーランドのS

ポーランドSへ20138


3通目のお返事です。
だけど、今回すごく返事を急かされたので(それほど返事は遅れていないのですが…)、今後続けられるか不安
洞爺湖(ツツジ咲く春の洞爺湖)のポストカードを同封しました。





そして、フィンランドのPへ、ファーストレター。

フィンランドPへ20138

ポスクロがきっかけで知り合いました。
彼女がオフィシャルでムーミンカードを送ってくれて、文通のお誘いを受けてOKしました
久しぶりに新しいペンパルをつくったので、ちょっと緊張(笑)。

中央アルプス・厳冬の千畳敷カールと宝剣岳のポストカードを同封しました。
気に入ってもらえるといいな。


現在、朝の5時過ぎなのですが(この記事は、予約投稿の予定)、既にリビングは30℃あります
皆さんも、熱中症にはお気をつけてくださいね。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
sent cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。