名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ドイツからポストカード main 特殊切手&グリーティング切手;「ふみの日」&「ディズニーキャラクター」 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.444&No.445
2013-08-20-Tue
夏休みだからだと思いますが、ポスクロが停滞しています。
なかなかResisterされないし、あまり届きません
でも、私も結婚後色々と忙しくなっているので、これぐらいがちょうどいいペースなのかも。


先々週だったかな、ポスクロのオフィシャルのIDを引きました。


ロシア
ウクライナ

シンガポール
フィンランド


シンガポールの人には、申し訳ないけれど出さないつもりです…。
というのも、プロフィールが見事に真っ白!なのですよ。
もちろん、アバターもない徹底ぶり(苦笑)。
お気に入りも、もちろんゼロ。
カードを選ぶ楽しみもないので、少し前からこういう人には出さないことに決めました。
まぁ、滅多にいませんけれどね



その前に引いた方達に出したカードです。

444.ベルギーへ(60代・女性)
ポスクロ(送)446


ブリュッセル近郊の小さな街に住んでいらっしゃる方へ。
希望のカードが書かれておらず、お気に入りもゼロになっていたので、無難に日本の風景のカードを選びました。

福岡県・水郷柳川舟下り。




445.ブラジルへ(20代・男性)
ポスクロ(送)447

希望リストは、マップカードや乗り物関係など、私の不得意分野(笑)。
あまり持っていないのです
しかも、一度出したカードは出さないというルールを自分に課しているので…。

凱風快晴の富士山と東海道新幹線。
新幹線の説明を書きました(確か)。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
