名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.440 main 【postcrossing(sent)】No.438&No.439 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
「和」のポストカード購入
2013-08-08-Thu
先日、暑い中、パスポートの訂正に行って来ました(苗字が変わったので)。
そのついでに、大型書店と東急ハンズに寄りました。
もっとじっくり見て回りたかったのですが、バテてしまって無理だった…。


ポストカードを買ったので、ご紹介したいと思います(夜撮った画像なので、暗くてごめんなさい)。


こちらは、大型書店で買ったカード。
1枚105円です。

「和」のポストカード購入20138-1



そして、東急ハンズで見つけた”WhoMails?シリーズ”のカード。

「和」のポストカード購入20138-2


これは、「京都金閣寺」。
なぜこれを選んだかというと、大好きなカメがいるからです(笑)。

一緒に入っていた”読み物”(上記の画像左側)も素敵!
日本語だけではなく、英語、中国語、ハングル語でも載っていました。



最近発生した悩み。
9月からしばらくの間、仕事がかなり忙しくなりそうなので、手紙がゆっくり書けそうもない…。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

あやっぺさんへ。。。

こんにちは~。度々お邪魔しま~す(笑)。
ホントに毎日暑いですね~。私の机の上の温度計34.7度です(汗)。

さてさて! 「和」 の絵葉書いいですね~♪
偶然にも、私も注文中です!なかなかゆっくり買い物に出掛けることが
出来ないので、ネットで欲しい物を選んで息子に買ってもらっています。
お寿司や清水寺 「かぶってるぅ~!」 って、1人で笑ってしまいました!

先日、amazonで頼んでくれたカードブックはすぐに届いたのですが、
同じ日に楽天市場で頼んでもらった絵葉書セットはまだ届きません。
届いたらまたブログアップしようと楽しみに待っているのですが。。。

mttanさんへ

mttanさん、こんにちは(といっても、現在朝の4時半過ぎです…)。
コメントをありがとうございます。
本当に毎日毎日暑いですよね i-182
職場に温度計と湿度計があるのですが、恐ろしいので見ないようにしています i-202

mttanさんの絵葉書購入記事、密かにファンなのです(笑)。
私が見たことないようなポストカードがたくさんあって、見るだけで楽しい気分になれます♪
早く届くといいですね~。
私も記事が楽しみです i-237

それにしても、ブログを拝見していていつも思いますが、息子さん達とてもお優しいなと思います。
mttanさんが素敵なお母さんだからなんだろうなぁ i-176

| |
