名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.436 main 【postcrossing(received)】No.434 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.435
2013-08-03-Sat
夏の予定、そろそろ決まりつつあります
多分、海外!
夏と言っても、私は9月に夏休みをとる予定なのですが。
毎年、9月に夏休みをとっています。
7、8月よりも空いているし、料金も安いので…。


7月最初に届いたポスクロのカードは、こちらでした!


435.ロシアから(30代・男性)
ポスクロ(受)435



このポストカードは、封筒で届きました。
封筒にID番号が書かれておらず、差出人が知らない名前、でも新居の住所だったので、開ける前は”???”状態でした

どうやら一度、送ってくれたようなのですが、resisterされないのでもう一度トライして下さったようです。
しかし、ポストカードが薄いタイプのものだったので、画像でもお分かりの通り、しわしわで届いてしまったのが残念…。
それでも、わざわざもう一度送って下さった心遣いが嬉しかったです

ポスクロで相手に届かない場合、皆さんはどうしているのかなぁ。
私は、一度届かなかったら諦めてしまいます。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

あやっぺさんへ。。。

こんにちは~。
ポスクロ到着の記事、いつも楽しく拝見しています♪

>(送ったカードが)相手に届かない場合・・・

つい数日前、Expired が10枚になってしまいました(涙)。
私もあやっぺさんと同じ ”諦める” タイプですね~。
実は、初めての(1枚目の)Expired の時だけ再発送した
のですが、そのカードも Resister されませんでした。
それ以来 『届いていない』 というより 『Resister されない』
という意識の方が強くなり、諦めることにしました。。。

mttanさんへ

こんばんは、mttanさん!
コメントをありがとうございます。
いつもブログを楽しく拝読しています i-179

私もExpiredが10枚を超えてしまいました(現在11枚)。
一生懸命考えて送ったカードが相手に届かなかったら、ガッカリですよねえ。
ちなみに、私は一度も再送したことがありません i-201

お盆休みにコメントしに伺いますね!
mttanさん、お仕事お忙しい時期だと思いますが、体調に気を付けて i-265

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。