名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.432 main 【postcrossing(sent)】No.434&No.435 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.430&No.431
2013-07-29-Mon
月曜日の雨というのは憂鬱です。
しかも、大雨で大きな被害が出ている地域もあるようで…。
そして、明日はまたかなり暑くなるということで、更に気分が沈んでいます


ところで、ペンパルへの返事は少しずつですが順調に書けています。
結婚後、返事をくれなくなったパルもいて寂しかったので(でも、忙しくて手紙を書く時間がとれなくなったというのもよく理解できます★)、できるだけ早く書いて出したいと思っているのですが。


430.ロシアから(50代・女性)
ポスクロ(受)430-1

Senderさんは、トムスクというシベリア最古の町のひとつに住んでいるそう。


このカード、とても好きなのですが、実は以前にフォーラムで受けとったことがあるのです



ポスクロ(受)430-2

大きな切手が2枚。
ロシアの切手は、とても綺麗




413.ドイツから(30代・女性)
ポスクロ(受)431-1


こちらもハートのカードです
Senderさんはあまり英語が得意ではないのか、メッセージは簡単なもので、プロフィールも、ほぼドイツ語でした。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。