名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.430&No.431 main 【postcrossing(received)】No.429 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.434&No.435
2013-07-29-Mon
夏休みに入ったからか、通勤電車が(多少)空いてきたので助かっています。
それでも、東京の通勤地獄に比べれば全然マシなのですよね…。
新居に越してからの通勤は、行きは大変、帰りは余裕、になりました
実家からの通勤は、逆だったのですよ。


憂鬱な月曜日。
だけど皆さん、頑張りましょう!



先週末にポスクロのIDを引きました。


ベラルーシ
スペイン

カナダ
香港
ポーランド


前回に引いた分と合わせて、送ったカードのご紹介を。


434.香港へ(?代・女性)
ポスクロ(送)434


切手が好きな女の子へ。
希望リストの中にスヌーピーが入っていて、ちょうど持っていたので送りました。
Resisterしてくれた際、「お気に入りの一枚になるわ! どうもありがとう」と書いてくれていたのですが、なぜかfavoriteされていなかった



435.ドイツへ(40代・女性)
ポスクロ(送)435



ドルトムント在住の方へ送りました。
ドルトムントといえば、サッカーの香川選手が以前プレイしていたチームの本拠地!
サッカーのことを書こうかと思ったけれど、スペースの関係上断念

ポストカードは、夕方の大阪城。
スキャンしたらカラーがイマイチになってしまったのですが、とても綺麗なカードです。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
