名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.432&No.433 main 5月に届いたオセアニアからのお手紙 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.426
2013-07-24-Wed
昨日は「一日3回は、仕事辞めたーい!と思う」と書きましたが、今日は一日中思っていました
まあ、世の中お金を稼ぐのはラクではありませんよね…。
あと2日行ったらお休みなので、頑張ろう☆


ポスクロのオフィシャルで届いたカードです。
とても素敵なメッセージが書いてありました


426.アメリカから(?代・女性)
ポスクロ(受)426


シアトルからです。

「このカードは、私にとって特別なの。なぜなら、今週この場所でプロポーズされたから!」

Mt. Rainierというのはどこにあるのか、検索してみたところ、ウィキに載っていました。


「レーニア山(英語:Mount Rainier)はアメリカ西海岸の北部ワシントン州にあり、 カスケード山脈の最高峰である成層火山。…多くの登山者の命を奪ってきた山であるが 、山周辺のトレッキングやハイキングは非常に快適であり人気が高い…」(Wikipediaより)


幸せそうな様子が、ポストカードと文章から伝わってきました


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。