名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 旅先で買ったポストカード(小樽2) main 【postcrossing(received)】No.415 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.416&No.417
2013-07-11-Thu
暑さになれたのか、昨日と同じ気温だったにも関わらず、少しラクに感じました。
いえ、もちろん暑いのですが(笑)。
昨日は、本当に気持ち悪かったです…。

よく考えたら、明日出勤したら三連休なんですね!
頑張ろう~



ポスクロのオフィシャルで届いたカードです。

416.ベラルーシから(10代・女性)
ポスクロ(受)416-1


女子高生だと思うのですが、とても大人っぽいです(プロフィールの写真より)。
カードに、好きな本と今まで行ったことのある国を書いてくれていました。
「日本にもいつか行ってみたい! それが私の夢なの」と書いてあって、とても嬉しかったです

ところで、この建物はどこなのかな??



切手はこちら。

ポスクロ(受)416-2





417.マレイシアから(20代・女性)
ポスクロ(受)417-1


大学院を出て、現在は海運業の会社で働いているそうです。

Senderさんは日本(東京と大阪)に来たことがあって、
「また行きたいわ。日本の人達は皆、とても素晴らしかった!」と書いてくれていました


切手は、大きなポストが描いてあるこちら。

ポスクロ(受)417-2


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

あやっぺさんへ。。。
こんにちは~。毎日暑いですね~(汗)。
そうそう!ご結婚おめでとうございます♪
北海道への旅行楽しまれたようですね~。

マレーシアからのカードに貼られた切手、可愛いですね!
私も今日マレーシアからのカードを受け取ったのですが、
切手の額面を見て、思わずググッてしましました(笑)。
「sen」という補助単位だそうですが、日本の昔の
「銭(せん)」を思い浮かべてしまったのは私だけ・・・?

mttanさんへ

mttanさん、こんにちは!
ご無沙汰しています。
コメント&お祝いのお言葉をどうもありがとうございました i-260

mttanさんの所も暑いようですね。
こちらも猛暑で、毎日35℃以上なので辛いです。

ホントだ~、「sen」って書いてある i-261
ポストカードももちろんですが、切手を見るのも楽しいですよね!

慣れない日々で疲れていても、ブログの更新と皆さんのブログチェックはやっぱり欠かせません。
mttanさんのブログももちろんいつも拝読しています。
心と体に余裕ができたら、またコメントに伺いたいと思っています。
更新楽しみにしていますね i-176
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。