名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(receive)】No.410 main 【postcrossing(sent)】No.419~No.421 >>
旅先で買ったポストカード(札幌)
2013-07-02-Tue
新婚旅行先は、北海道でした。
札幌→富良野→小樽→登別→函館を5泊6日(しかも、結婚式も挙げた…)で回るという、過密スケジュール。
とにかく、ものすごく疲れました。
”素敵な思い出”よりも、”疲れた”という感想が上回っております、今のところ(笑)。



新婚旅行1

こちら、旅行初日に千歳空港で食べた函館ラーメン。
なぜ、札幌で函館ラーメンを食べたのか、覚えていません
あっさりしていて、おいしかったです


そして、もちろん(?)、旅先でたくさんポストカードを購入しました。
少しずつご紹介していきたいと思っています。



札幌で購入したのは、”猫の足あとミニギャラリー”のポストカード。
千歳空港でお店を見つけて、早速テンションUP!
可愛らしいカードがたくさーーんあって、全部欲しかったくらいです…。
迷いまくって、この3枚にしました。

旅先で買ったポストカード(札幌)


真ん中の、猫とカメのカードが特にお気に入り
もう一枚買えばよかった


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |