名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 金券ショップで10円&50円切手を購入 main タジキスタンから☆バースデー >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
お手紙セットを持ち歩く<クリアファイル>
2013-06-09-Sun
今日は図書館に行った後、用事を済ませていつものスタバへ。


スタバ201369

もちろん(?)、オーダーしたのは、季節のおすすめストロベリーチーズケーキフラペチーノ 
しかし、カロリー表を見て、愕然。
353kcal(トールサイズ)もあるのですよ…。
でも、おいしかったからいいや。



ところで、私はいつも、”お手紙セット”なるものを持ち歩いています
”お手紙セット”とは、便せん、愛用のペン、パルからの手紙、ポストカード等。
仕事に行く時も、デートでも、図書館でも、とにかく外出時は必ず。


今までその”お手紙セット”は、こちらのケースに入れていました。

お手紙セットを持ち歩く<クリアファイル>20136-1

お手紙セットを持ち歩く<クリアファイル>20136-3


これ、良かったのですが、一年間常に持ち歩いていたら破れてボロボロになってきて
というわけで、昨日のショッピングで新しい物を買いました。



ロニークリアケースA5。

お手紙セットを持ち歩く<クリアファイル>20136-2


たまたま通りかかったショッピングモール内にあるステーショナリーのお店で見つけた。
見本として置いてあったこの色が可愛かったので、即決。


こんな感じで、

お手紙セットを持ち歩く<クリアファイル>20136-4


持ち歩いています。

私は携帯を持っていなくても全く平気なのですが、本とこの”お手紙セット”がバッグに入っていないと、とにかく落ち着きません


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。