名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing/ forum(91)】”Japan & other countries RR” main 【postcrossing(received)】No.399 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
マレイシアから☆バースデー
2013-06-15-Sat
今日は朝から曇っています。
30℃はいかないかなー…(そうであることを願う)。
昨夜は暑くて、結局引っ越しの準備もはかどらず(言い訳か・笑)、気分転換に手紙を書こうにも進まず、読書してとっとと寝てしまいました。
暑いのは本当に苦手です


マレイシアから、先日お手紙とバースデーカード、プレゼントが届きました。


☆2013-17(マレイシアのMから)

マレイシアから誕生日2013-1

マレイシアから誕生日2013-2


お手紙とカードは、プレゼントのポーチの中に入っていました。
初め気が付かなくて、”手紙を入れ忘れちゃったのかな??”と思ってしまったよ


でも…。
送ってくれたから前回の手紙が来たのは、確か一年くらい前。
その時も、私の誕生日頃で、今回のようにお手紙、カード、プレゼントを送ってくれました。
そして、確か私はすぐに返事を出して、それからまた音沙汰がなくて…。
一昨年くらい前から、手紙がほとんど届かなくなっていました。

先日、私はペンパル宛に出した手紙の記録帳(パソコンで管理)の整理をしたところなのですが、チェックしたら彼女の記録は削除していました。
もう連絡は来ないと思っていたので…。


結婚するにあたって、今後は今のように趣味にたくさんの時間を費やすことはできなくなると覚悟しており、あまり交流のない・なくなったペンパルとの文通は完全に止めることに決めました。
なので、申し訳ないのですが、にはお礼の手紙を書いて、文通を止める旨を伝えようと思います。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*birthday 2013* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。