名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 4月に届いたヨーロッパからのお手紙(その1) main 【postcrossing(received)】No.396 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.410&No.411
2013-06-12-Wed
すごく暑いー。
暑くてどうにかなりそう
おまけに胃が痛くて、早退したくてたまりませんでした(涙)。
どうにか耐えましたけれども…。


さて先週、2日に分けてポスクロのIDをリクエストしました。


ロシア
フィンランド
チェコ

カナダ
ドイツ
ウクライナ

アメリカ
台湾
イギリス
香港
韓国



これで、しばらくはオフィシャルの方もストップします



410.スペインへ(40代・男性)
ポスクロ(送)410


上記の大量IDリクエスト前に、リクエストしていた分です。
バルセロナに住んでいて、ホテルで働いているそう。
サッカーやスポーツ関係のポストカードを希望していましたが、あいにく1枚も持っていない
お気に入りに2枚入っていて、1枚はサッカー、もう1枚はマレイシア美人さんのカードでした。
高野山・奥の院のカードを送りました。
今思えば、舞妓さんのカードにすればよかった!





411.ロシアへ(40代・女性)
ポスクロ(送)411


モスクワ在住の女性です。
プロフィールにペンパルを探していると書いてありました。
いつもだったら立候補!するのだけれど、時間がないのと今後はあまり必要以上にペンパルを増やさないようにしたいので、今回はスルー。

お気に入りに村松誠さんのカードが1枚入っていたので、このカードにしてみました


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。