名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.385 main 【postcrossing(received)】No.384 >>
【postcrossing(sent)】No.406&No.407
2013-05-30-Thu
身体がだるいなぁとずっと悩んでいるのですが。
ふと気づきました。
涼しかったり暑かったり、気温の変化が激しいからなのかも


先日、ポスクロのオフィシャルのIDを4つまた引きました。

アメリカ
オランダ
トルコ
スペイン



先日引いた分(香港)と合わせて、送ったカードをご紹介したいと思います。


406.香港へ(?代・女性)
ポスクロ(送)406


「私は、小さいけれど活気にあふれている香港に住んでいます。香港が好きです」というようなことが、プロフィールに書いてありました。
マカオには行ったことがあるのだけれど、香港はないんですよねー。
面白そう!


送ったのは、三井寺のポストカード。
「古来京畿四大寺の一に数えられている。近くに琵琶湖を見下ろし、北方に比良、伊吹の秀峰を仰いですばらしい風光である。」とカードに説明文が書いてありました。




407.アメリカへ(40代・女性)
ポスクロ(送)407



ニューヨーク在住、オーガニック料理の調理師さん。
プロフィールの写真が鳥で、希望のカードにアートが挙がっていたので、このカードを。

”Bird and flowers, Hiroshige Ⅲ(1842-1894)”


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |