名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.389&No.390 main 3月に届いたヨーロッパからのお手紙(その2) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.408&No.409
2013-06-02-Sun
マッサージで癒された後、スタバに行きました。
大好きなキャラメルフラペチーノを

スタバ201362


一年ぐらい前から、朝は手作り野菜ジュースを飲んでいます
適当な野菜(主にほうれん草か小松菜)や果物、飲むヨーグルトをミキサーに入れて。
しかし、この本によると、お水じゃないといけないんだってー。
牛乳や豆乳、そして飲むヨーグルトなどはダメみたい。
だけど、前にお水でやってみたら、私にはあんまりおいしくなかったのです…。
どうしようかなぁ


ポスクロのオフィシャルで出したカードです。


408.オランダへ(40代・女性)
ポスクロ(送)408


郵便配達をしていらっしゃるそうです。
「だから、プライベートでポストカードを受け取りたいと思って」とプロフィールに書いてありました。

送ったのは、2006年公開の映画「子ぎつねヘレン」のカードです。





409.トルコへ(30代・女性)
ポスクロ(送)409


外国にとても興味がある女性へ。
お気に入りにカップケーキのカードがたくさん入っていました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
