名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.381&No.382 main 【postcrossing(received)】No.380 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.400~No.403
2013-05-27-Mon
日中はかなり暑いのですが、朝夕は涼しいです
こういう感じだったら、多少昼間が暑くても夏が好きになれるのにな。
まあ、そんなにうまくはいかないですね(笑)。


ポスクロのオフィシャルのIDをいくつか引きました。


一回目(数日前)。
オランダ
オーストリア

オーストラリア
ポーランド

二回目(今朝)。
ウクライナ
フィンランド

香港



400.オランダへ(40代・女性)
ポスクロ(送)400


このカードが、送ったカード400枚目になります。

天使のカードを希望されていましたが、天使のカードって日本にはあまり売っていないですよね…。
悩んで悩んで、何となくこのカードを送りました。




401.オーストリアへ(?代・女性)
ポスクロ(送)401


日本がお好きみたいで、キティちゃんとアニメで迷って結局久々にアニメのカードを送ってみました。
「テニスの王子様」ですが、どういうストーリーなのか、実は全く知らないです




402.オーストラリアへ(?代・女性)
ポスクロ(送)402
ポスクロ(送)402-2


とにかく、インドが大好きらしい。
プロフィールには、インドのことがたくさん書いてありました。
インドのペンパルにもらった(と思われる)、インド人女性のポストカードを送りました。


インドの使用済み切手を右上に(郵便局の方、紛らわしかったですね、申し訳ないです )。
「ごめんね、インドからではないですよ~」というアピール?として、”THE 日本”の切手を2枚貼りました。

しかし、どうなんだろう。
ある国Aが大好きで、そのA国からではないB国の方がA国のポストカードを送ってくれるというのは、嬉しいと思うのか、(A国からではないから)残念に思うのか…。

私は、例えば大好きなパリのポストカードがフランス以外から送られてきた場合でも、そのカードが素敵だったら嬉しいけれど、こればっかりは相手次第なのでわからないですね





403.ポーランドへ(?代・男性)
ポスクロ(送)403


大学生の男の人へ、大阪城・紅葉の天守閣をカードを送りました。
季節外れだけれど、こんな感じの景色のカードが好きみたいなので。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
