名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 3月に届いたアジアからのお手紙(その2) main 美術館で、ポストカードを買ってきてもらった >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.379
2013-05-25-Sat
昨日は、大型ショッピングモールのはしごをしました。
疲れた…
そして、買ったのはお菓子だけ(笑)。

最近趣味以外でお金を使っているのと、断捨離系の本をいくつか読んでいるせいで、レターセットやポストカード、シールなどを買わないように心がけています(どうしても欲しいもの以外は)。
そして、持っていてずっと使っていないものを積極的に使用するようにしています。
レターセットは、結構減ってきました
そのうちストレス(?)が溜まるかも知れませんが、夏の終わりのハンズメッセ時にどどーーんと買うようにしたいなぁ。


昨日届いたポスクロのオフィシャルのカードです。


379.シンガポールから(?代・男性)
ポスクロ(受)379-1


美しいシンガポールの夜景のポストカードが届きました。
私の好きなカメの切手とエッフェル塔のシールを貼ってくれている、優しいsenderさんです


「僕もペンパルを探しているので、もしかすると僕たちはペンパルになれるかも」
と書いてありました。
先にresisterして、彼のプロフィールをじっくり拝読。
送ってくれたポストカードの印象とプロフから、仲良くなれる可能性が高いと思ったので、
「ポストカード文通ではなく、”手紙”の文通が希望なのだけれど、大丈夫ですか?」とU2Uを送りました。


こちらが貼ってあったカメの切手

ポスクロ(受)379-2


スキャンするとわかりにくいですが、カメの甲羅が光っているのです。
すごく凝った切手ですよ~。


もう一枚届いているのですが、眠気には勝てず
明日ご紹介しますね。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。