名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.376 main 【postcrossing(received)】No.375 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
オランダから☆即位式のポストカード
2013-05-21-Tue
オランダのペンパルIが、お返事と一緒に送ってくれたポストカードをご紹介します。


オランダI絵葉書20135


皆さんもご存じの通り、4月30日に行われたオランダ国王即位式に皇太子ご夫妻が出席されました。
そう、このポストカードは即位式(後の記念写真?)のものです。


オランダのロイヤルファミリーについて色々説明してくれました。
オランダの新しい国王夫妻は、国民に絶大な人気があるそうです。

そして、
「雅子様が今回出席されたことは、とても特別だと聞いているわ。ご病気で、長い間海外公務ができない状態だったから。」
と書いてありました。


雅子様、とてもお美しかったですね
何より、皇太子様が心から嬉しそうにされていたのが印象に残っています


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ヨーロッパのpals cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。