名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 金券ショップで80円切手購入 main 【postcrossing(received)】No.359&No.360 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ポストカード購入(書店&東急ハンズ)
2013-05-06-Mon
今日は、連休最終日。
図書館で本を返却した後は、自宅でのんびり過ごしました。

そうそう、昨日は外出していたので、長嶋さん&松井さんの国民栄誉賞授与式や松井秀喜ホームラン特集などを今日じっくりと観たのですが、感動してテレビの前でうるうるしていました
何を隠そう、私はジャイアンツ時代から松井選手のファンだったのです
(でも、現在はアンチジャイアンツ…。)


さて、昨日は久しぶりにポストカードを買いました。


まずは、東急ハンズで買った1枚。

ポストカード購入(書店&東急ハンズ)20135-2


他にも色々なシリーズがありましたが、ガマンしなければと最初にいいなと思ったこのカードを選びました。
しかし、日本のポストカードって、何でこんなに高いのだろう(158円)。





続いて、大型書店で買った6枚。

ポストカード購入(書店&東急ハンズ)20135-1


彼氏が、「絵葉書売ってたよ。舞妓さんとか」と教えてくれました
彼は”全く”ポストカードや手紙、海外に興味はないのですが(仕事の関係で、英語は勉強している)、最近は私があまりにも「絵葉書! 手紙!」と言うので、そういう情報を教えてくれるように


一枚105円で、しかも通常より大きいサイズなので、嬉しかったです。
他にも色々な種類がありました。
また買いに行こうっと


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。