名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< オランダから☆ポストカード main 金券ショップで50円切手購入 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.357&no.358
2013-05-04-Sat
今日は、睡眠不足でちょっと気分的にはイマイチだったのですが、スタバに行ってみました。
結果的には、気分転換になって良かったです。
行きは車で送ってもらって、帰りは30~40分ぐらいかけて歩いて帰りました。


スタバ201354


スタバでオーダーしたのは、チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ。
やっぱり私は、前回飲んだホワイトティラミスフラペチーノが一番おいしいと思いました

ところで、今は一緒に写っている『世界しあわせ紀行』という本を読んでいます。
これ、すっごく面白い!!
かなり分厚いので読むのは大変ですが、それでもかなりオススメですよ~


そして、帰宅すると6通のエアメール
1通がペンパルからの封書、1通がペンパルからのポストカード、そして4通がポスクロのオフィシャルでした。



357.フィンランドから(30代・女性)
ポスクロ(受)357-1


本が大好きで、本屋さんに勤めているそうです。
このカード、すごく大きくて、普通のサイズの倍ぐらいありました



ポスクロ(受)357-2

可愛い切手です





358.台湾から(20代・男性)
ポスクロ(受)358-1


高校の地理の先生から、nouvelles imagesの素敵な届きました
先月、広島と岡山を旅行してきたばかりなのだそうです。

とても綺麗で繊細な字なので女性と思い込んでいたのですが、resisterして男性だとわかってびっくりしました



ポスクロ(受)358-2

切手も素敵ですね。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。