名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 金券ショップで50円切手購入 main 金券ショップで20円切手購入 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.382~No.383
2013-05-03-Fri
今日は朝からほぼ一日出かけていたので、すごく疲れました
しかも、途中から花粉症の症状が出てきて、薬を飲んだので眠くてダルイ…。
明日はゆっくり過ごそうと思います。


ポスクロのオフィシャルで出したカードの紹介です。


382.オランダへ(20代?・女性)
ポスクロ(送)382


大学院生の女性へ。
動物が好きみたいで、希望のクマ・ネコ・ゾウの中からこのゾウのイラストのカードを選びました




383.台湾へ(?代・女性)
ポスクロ(送)383


希望のリストは、どれも選びやすいものばかり
送ったのは、湖東三山の一つ西明寺、三重塔のカードです。





384.香港へ(?代・女性)
ポスクロ(送)384


北京出身で、現在は香港で働いているとのこと。
「あなたの住んでいる所をポストカードで紹介してもらえると嬉しいです」と書いてありました。
が、残念ながら私の市はポストカードがないのです(涙)。
日本に旅行で来るということだったので、世界遺産である姫路城のカードを。


世界遺産といえば、富士山がついに世界遺産に決定しそうですね
嬉しいです!


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。