名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< オランダから☆ポストカード main 2月に届いたヨーロッパからのお手紙(その4) >>
【postcrossing(sent)】No.377~No.379
2013-04-27-Sat
今日買い物に行ったら、先週5%オフで買った雑貨が20%オフになっていて大ショック~


気を取り直して。
ポスクロのオフィシャルで出したカードです。

377.チェコへ(?代・女性)
ポスクロ(送)377


トルコ出身の方で、英語教師としてチェコに赴任しているそうです。

「送ってくれる人の負担になるといけないので、希望リストは書かないわ」とプロフィールに書いてありました。
いい人そうですね
しかも、お気に入りに10枚程度入っているので、全く想像がつかないわけでもなくありがたい!

似たような感じのカードがお気に入りにあったため、これにしました。




378.イタリアへ(30代・男性)
ポスクロ(送)378


イタリア中部に住んでいる、数学教師の男性です(おお、再び教師の方!)。
希望は世界遺産。
だけど、私が最初に送ろうとしたカード(小笠原諸島)は、似たようなものを既に受け取っていらっしゃったので避けました。
選んだのは、雪の清水寺です



379.イスラエルへ(?代・女性)
ポスクロ(送)379


雪景色のカードが希望だったので、鳥取&島根旅行で買ったポストカードセットの中に入っていたこのカードにしました


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |