名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No. main チェコから☆イースターカード >>
1月に届いたヨーロッパからのお手紙(その4)
2013-04-19-Fri
1月にヨーロッパから届いたお手紙の紹介です。


フィンランドのVから、大きな封筒が届きました。

中に入っていたのは、手紙、ポストカード、CD、カレンダーです。


実は、私がセカンドレターを出したのが去年の6月15日。
なので、約半年ぶりということになります…。

手紙の日付は、7月11日でした(消印はもちろん今年の1月なので、郵便事故ではありません)。
そして、主要な手紙の他にも日記風の手紙が大量に入っていました。
どちらもタイプレターです。

主要な手紙の方は、内容的には面白いものでした。
だけど、ねぇ…。
返事が遅くなったことに関して、ひと言も触れられていないのですよ
私はてっきり、自然消滅なのかと思っていました。
かなり仲良くなってからだったら半年音沙汰なくても問題ないのですが、まだ3往復もしていない段階なので、ちょっとなーと思います。


ムーミンポストカードとか、

フィンランドV2013-1-1

フィンランドV2013-1-3

フィンランドV2013-1-4

フィンランドV2013-1-5

フィンランドV2013-1-2



カレンダーとか、

フィンランドV2013-1-6



たくさん送ってくれて、もちろん嬉しいけれど、
でもそれよりも、お手紙を定期的に(2ヵ月に一度ぐらいとか)送ってくれる方が私はハッピーのです


頑張って、英語で意思を伝えてみようと思います。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



ヨーロッパのpals cm(0) -
Comment
 

| |