名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing/ forum(90)】”Request a country...Tag” main 【postcrossing(sent)】No.363&No.364 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【psotcrossing(received)】No.344
2013-04-11-Thu
新年度になり、電車が混み出して、桜が散って、ちょっと疲れが出始めて…早くもGWを心待ちにしています

先日、ポスクロのオフィシャルで届いたカードをご紹介します。


344.ドイツから(50代・男性)
ポスクロ(受)344-1


息子さんとベルリンに住んでいる男性から、封書で届きました。
私はプロフィールに「封書で送らないでください」と書いているので、プロフを読んでくれていないのかなーと若干テンション低めで封を切ったのですが…。

封筒には、3枚のポストカードと風景の切り抜き(?)が同封されていました。


先にご紹介したポストカード(”WINNER OF HEARTS”)が、メインのカードと思われます。
そして、2枚目がこちら!


ポスクロ(受)344-2



おそらく、水族館のポストカードと思われます(ad cardではありません)。
カメのカードを送ってくださったということは、私のプロフはちゃんと読んでくれているということね(笑)。
あ、最初のハートもそうか!


3枚目は、夜のブランデンブルク門

ポスクロ(受)344-3



そして、「できれば、ノーマルサイズのポストカード(thanks card)を送ってもらえませんか?」と書いてありました。
私は、正直こういった押しの強いタイプは苦手なのですが、今回は素敵なカードを3枚も送って下さったので、お礼のカードを送ろうと思います。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。