名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.343 main ポストカード購入 >>
【postcrossing(received)】No.341&No.342
2013-04-10-Wed
最近(特に先月から)、体調があまりにも悪いので、病院に行ったのが先週
昨日結果がわかったのですが、とりあえず深刻な状態ではなくてホッとしました…。
今後も注意は必要とはいえ、普通に生活していて差支えがないみたいで良かったです。
皆さんも、どうか体調に気を付けてください。
本当に、健康が第一です


ところで、一昨日は月曜日なのにお手紙が一通も来ていないという珍しい日だったとブログにも書いたのですが、昨日の朝、郵便受けに新聞を取りに行くと4通も届いていました!
一昨日帰宅した時は入っていなかったので、夜7時過ぎ(?)に届いたようです。


昨日届いたポスクロのオフィシャルのカードをご紹介しますね。


341.チェコから(30代・女性)
ポスクロ(受)341


プラハの近くにある小さな村に住んでいるそうです。
教会のカードを送ってくれました。

私の質問「あなたの幸せは何ですか?」には、
「暗いこと考えたり心配したりしなくて済む時です」
と答えてくれました。




342.アメリカから(30代?・女性)
ポスクロ(受)342

ポスクロ(受)342-2


マサチューセッツ在住の方から。
Senderさんお気に入りの場所のカードを送ってくれました。
それにしても、最近アメリカから届くカード、切手が以前と比べてバラエティ豊か


私の質問には、
「良い本を読むこと!」
と答えてくれました。

この方は文通のお誘いをしてくださったので、OKのお返事をしました
今は基本的に新しいペンパルは増やしていないけれど、ポスクロを通じてお誘いがあった時のみペンパルになっています。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |