名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ふるさと切手;「ふるさとの祭 第9集(弘前さくらまつり)」 main 12月に届いたアジアからのお手紙(その3) >>
【postcrossing(sent)】No.359&No.360
2013-04-06-Sat
今日は台風並みの天気になるということで、急いで図書館へ。
借りていた本を返却して、新しい本を借りました。


そして今、雨が降っていますが、まだそれほどでもないです
あ、でも風がちょっとひどいかな。


先日出したポスクロのオフィシャルのカードです。


359.オーストリアへ(20代・女性)
ポスクロ(送)359


小さな村の出身で、ウィーンに住んで7年目という女性へ。
「夫とよく散歩をしているの。ウィーンは歩くのに最適な素敵な街よ」とプロフィールに書いてありました。

映画のカードを希望していたので、「Shall we dance?」のカードを送りました。
私は日本版もアメリカ版も観たことがないのですが




360.フランスへ(?代・男性)
ポスクロ(送)360


世界遺産であるリヨン在住の男性には、お寿司のカードを送りました。
イースターカードを希望されていたのですが、日本にはなかなかないですよね


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |