名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.336 main チェコのヤナから☆イースターカード >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing/ forum(89)】”Japan & other countries RR”
2013-03-30-Sat
最近ちょっと忙しいので、ポスクロのフォーラムを泣く泣く休憩することにしました
オフィシャルは今まで通り続けています。


さて、少し前になりますが、ポスクロのフォーラムで交換したポストカードをご紹介します。
”Japan & other countries RR”で、東京スカイツリー3Dカードのグループを作っていただきました。
通常のカードより高いので、各国(地域)1名ずつということでお願いしました(相手からも1枚でOK)。


参加して下さったのは、

香港
中国

イギリス

そして、日本(私)です。

皆さん、ものすごく早く送って下さり、とても驚きました!
私が送る前に、既に届いていたくらい(笑)。
最近は、中国からの手紙やポストカードも速く届くような気がします。


香港から

【postcrossing/ forum(89)】6

【postcrossing/ forum(89)】5


100万ドルの夜景と言われる、香港の夜景のカード。
Senderさんは、10年前の10歳の時に東京に来たことがあるそうです。
ちなみに、私はマカオには行ったことがあるのですが、香港はまだ。
なぜか、マカオにのみ、4日間もいました(笑)。
いつか香港に行って、こんな美しい夜景を見てみたいものです。




中国から

【postcrossing/ forum(89)】7

【postcrossing/ forum(89)】4

九寨溝(きゅうさいこう)のとても美しいカード。
世界遺産だそうです。
「あなたが景色のカードが好きかどうかわからないけれど、このカードをどうしても送りたかったの」と書いてありました。
嬉しいです

右の切手は、縦5cm横4cmの大きな切手。



イギリスから

【postcrossing/ forum(89)】8


このsenderさんは、私のオフィシャルのプロフィールに書いてある「質問」にも答えてくれていました。

「私にとっての幸せは、生きていること、そして起こること全てに素晴らしいと感じられることです。」





そして、私から送ったカードは2種類。
誰にどちらのカードを送ったか、メモしておくのを忘れたので不明です


【postcrossing/ forum(89)】1

【postcrossing/ forum(89)】2



切手もスカイツリー!

【postcrossing/ forum(89)】3



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |
