名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ダイソーの新しい封筒 main カナダから☆バースデー >>
【postcrossing(sent)】No.345~No.347
2013-03-20-Wed
今日は、母と買い物に行きました。
その後、私は一人ショッピングセンター内のいつものスタバに。

スタバ20133-20


キャンディオレンジラテ、おいしかった
あと、カップが新しくなっていて、新鮮でした。


先日送ったポスクロ・オフィシャルのカードです。



345.アメリカへ(?代・女性)
ポスクロ(送)345


テキサスの旅行が好きな女子大生へ。
どんなタイプのカードでもよさげだったので、桜の時期ということでこのカードを選びました。





346.イギリスへ(60代・女性)
ポスクロ(送)346


2人の娘さんとお孫さんもいらっしゃるそうです。
「view cardが好きです」と書いてありましたが、お気に入りを見るとラブラドール犬のカードがたくさん入っていました。
ちょうど持っていたので、送ってみました。




347.リトアニアへ(30代・女性)
ポスクロ(送)347


リトアニア第二の都市カウナス在住の、双子ちゃんのママ。
白黒のカードが大好きと書いてあり…日本のカードは持っておらず、カナダに行った時に買ったこのカードを送りました。
カウナスに行ったことがあるので、「綺麗な都市ですね!」と書きました。


自分が行ったことのある街の人にカードを送るのは、思い出があるので懐かしい気持ちがします
そして、全く知らない場所の人に送るのは します。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



未分類 cm(0) -
Comment
 

| |