名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.344 main 【postcrossing(sent)】No.341&No.342 >>
【postcrossing(received)】No.323
2013-03-13-Wed
帰ろうと職場を出たら、いきなり雨でびっくりしました。
(私を含めて)日本人は少しの雨でも傘をさすけれど、外国では結構降っていても平気で歩いている人が多いような気がします。


今日は、ペンパルからの手紙が3通、ポスクロのカードが1通届いていました。
ポスクロのオフィシャルで届いたカードをご紹介しますね。


323.アメリカから(20代・女性)
ポスクロ(受)323-1


ワシントン在住の女の子が、「HAPPY BIRTHDAY!!」のメッセージとともに送ってくれました。
ケーキのシールなどたくさん貼ってくれて、とても華やかにデコってくれていて、感激です


切手もこんなにたくさん!

ポスクロ(受)323-2



私も、誕生日が近い人にはなるべくメッセージを書くように心がけているのですが、時々忘れてしまう
やっぱり、嬉しいものです

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |